SSブログ

とうとう [ひとりごと]


大変お久しぶりな更新です。


とうとうNew PCがやってきました!!

ローマ字入力できなかったり、
起動が遅かったり(残量7%だったから・・・)
いきなり電源が落ちたり、
CD聞けなかったり、

それでも、購入には二の足を踏んでいたのですが、
見かねた両親が
「誕生日プレゼントに買ってあげよう」
と言ってくれました・・・。


いい年して、PCを誕生日プレゼントにもらう私って・・・。


とにもかくにも!!
初、東芝!
少々慣れない点もありますが、これから仲良くやっていけたらなぁと思っています☆

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HAL

私のパソコンもそろそろ危ない感じです。
急に電源おちたり、スリープしたり、、、

最悪な状態になる前にバックアップだけはしっかりと!

ただ、買い換えるとHPを作ってるソフトが対応してなかったり、、、
まぁ、資金はあるけれど、新しいソフトに移行しても操作を覚えるための時間が、、、、(>.<)
by HAL (2011-05-14 12:58) 

ユウスケ

おひしぶりです^^

わたしも5年ぶりにPC購入いたしました。
やっぱり最新式はいいですね~

7はバックアップとるの手間ですけどね、新しいPCライフエンジョイしてくださいね^^


by ユウスケ (2011-05-14 18:56) 

jiyou

僕もノート欲しいな~。
東芝はいいですよね。
by jiyou (2011-05-15 00:57) 

ちか

HALさんへ
私は資金も、知識もありませんので・・・。
時間はあったんですけどね・・・。
ほとんど父にまかせっきりでした。

ユウスケさんへ
わぁ、お久しぶりです!!
新しいっていいですよね。
なんてったって、起動が早い!画像が鮮明!!

jiyouさんへ
部屋間を移動するので、どうしてもノートになっちゃうんです。
初!dynabookですが、素人にも使いやすいです!




by ちか (2011-05-17 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

資生堂綺麗のススメなんと!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。