SSブログ

こ・・・、コメントが!! [ひとりごと]


記事は書けるのに

皆様のところへお邪魔すると

こ、コメントが書けない・・・。

Why,なぜに?

ゴスペラーズファンにもかかわらず、

永ちゃん風に聞いてみたくなるほどです。

どうも、私のPCの調子が悪いことが大いに関係しているとは思うのですが・・・。

nice!押し逃げ犯ですね、これじゃあ。


HALさんのところも

jiyouさんのところも

バナナ会長のところも

申し訳ないです・・・。


申し訳ないので、

kuma.JPG


愛すべき“くまくん”の日光浴姿を載せておきます。

って、意味ないですね。




・・・・・、

スミマセン!!!

本当に!!!!

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

HAL

また不具合なのかなー

直るといいねー
by HAL (2009-11-24 16:31) 

ちか

HALさんへ
いやぁ、私のPCのせいだと・・・。
ダメな時は、Yahoo!の検索すらできないので。

やっぱり、買い替えかなぁ。
by ちか (2009-11-24 18:12) 

松戸 ネイルサロン

よろしくおねがいします。
by 松戸 ネイルサロン (2009-12-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷っているのかなぁ詩をひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。