SSブログ

今年は大厄だった・・・ [ひとりごと]


お久しぶりです。

雲隠れしていました。


精神的に追い詰められる日々の中で、

ようやく取った連休に明治神宮へ。


心あらわれつつ

覗いた看板には厄年の表が・・・、

『どれどれ~』

なんて気軽に見たら

女性、昭和52年生まれ、

“大厄”

・・・・・・・・、ん?

んーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


そうか!そうだったのか!!

不調なわけですよ、今年。

納得しちゃいました。

そして、

しっかり国の安泰と世界平和と早期結婚(←?)を祈ってきました。

厄、少し落ちたかなー?

2009.7trip01.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

HAL

明治神宮は学生の頃毎年初詣に行ってたなー

彼女と仲良くー、、、なんてお願いしてたけど、
毎年違う彼女だったりww
by HAL (2009-08-05 18:31) 

ちか

HALさんへ

それはそれで羨ましいですね・・・。
by ちか (2009-08-23 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来ちゃった、東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。