SSブログ

ちざきバラ園に行ってきました! [ひとりごと]


久々にひざが痛くなってきた30代、むらいちかです。

こんばんは。

父が正座するたび

「あいたたたた・・・」

といっていた気持ちがよくわかるようになりました。

ヒアルロン酸とグルコサミンを大量摂取したくなります・・・。



さて、今日はお休みだったので

札幌のちざきバラ園に行ってきました☆

bara02.JPG

ところが・・・、


bara01.JPG

こんな感じで、ほとんど開花しておらず・・・。

温室の中で育ったというバラが

bara04.JPG

園内の一角に咲いていました。

bara03.JPG

キレイ☆

そのほかにも

bara06.JPG

咲いているお花がありました。

「今日はほとんど咲いていないので、またお越しください」

と言って、受付の方に入園券をいただいたので

開花した頃にまた、行きたいなーと思っています☆

ちなみに・・・、

bara05.JPG

バラのソフトクリーム。

バラの香りがして、美味でした♪

少しはキレイになれたかしら?!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HAL

きっとキレイになったに違いない!!
by HAL (2009-06-11 15:42) 

ちか

HALさんへ

私も、強く!!そう信じておりますっ!!!

信じるものは救われる、ってね☆
by ちか (2009-06-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコ派?イヌ派?箱根への道のり① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。